スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBERU コンパクトカメラストラップ

2010年05月23日 - カメラストラップ

先日、吉祥寺で友人と入ったのが、Free Designというデザイン雑貨のお店。
ここで初めて実物のROBERUカメラストラップを手に取って見ることができました。。
置いてあるとは知らず偶然だったので、「あー、これがネットで見てたあれなのねー」と思わず感動。

そして、店頭においてある幾つかの種類の中で、同行の友人(♀)が
「わたしこれがいい~!これかわいい~!」といたくお気に召したのが下のカメラストラップでした。

深い藍色にゴールドの文字が映えてかっこよかった。
写真で見ていたよりももっとずっとクラシカルな雰囲気で、大げさな感じがせず素敵でした。

ROBERUコンパクトカメラストラップ
ROBERUコンパクトカメラストラップ
価格:5,880円(税込)
ショップ: ROBERU

 ●素材
 牛タンニン染めオイルレザー、スポーシェルレザー、美錠

 ●長さ
 取り付け部分の先端部から95cm~115cm。
 長さは4cmごとに4段階調節可能です。

 ●耐久性
 3kgの重りを吊るしテストしています。
 *念のため、常備3kg以上でのご使用はなるべくお控えくださいませ。

 ●カラー
 6色 クラシックブラウン ネイビー ボルドー アンティークグレー フォレストグリーン モカブラウン


青字はお店のページから引用しました。

肩当って幅がないと肩に食い込んで痛くなっちゃうし、でもありすぎると鞄の中で場所を取り過ぎるんですよね。。。
そういう意味では手に持ってみた感じ、上のタイプはちょうど良さそうだなーと思いました。


このサイトについて


女子カメラ生活+
気まぐれに更新中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。